奇跡のBODY

正直、この方をはじめてみた時「これはないわ」って思いました。

でも映像をみたら、軽く鬱になりそうなぐらい本物でした。すごいよこの人まじで。

※画像を拡大する

 

お名前:辻さき

彼女のスリーサイズ:B90 W53 H84

エログちゃんねる

 

なに?W53て。53なんてマジでいないですよ。私の知ってる世界には。

写真みてもわかる通り、ぼーんきゅっぼーんですよ。本物の。峰不二子以来のナイスばでぇです。

しかも、おっぱいが超キレィ。なぜここまで完璧なんですか!裏山鹿です。(素で

 

そしてお待ちかね。サンプル動画をどうぞ。

今回は大画面・高画質版も用意しました。エッチな方のみDLしてね(´ω`)

※ある程度のDL数に達するとDL出来なくなります。お早めにどうぞ。

ここからDL 【H264 約35MB 1500kbps 2:35 ZIP圧縮】

※H264(MP4)形式なので、再生にはQuickTime等のプレイヤーが必要です。

 

サンプル動画の本編はコチラ  辻さきサンの全部の動画はコチラ

 

結構AVには出演されてるみたいですが、今後とも要チェックな方です。

今日も自分の写真貼ろうと思いましたが、あまりにもチョットきついので次回にします。

だって辻さんの後に私の写真とか貼れないよ!まったくもぅ。

 

奇跡の美乳とクビレここにありと言う事で。

 

 

ひめの。







【PicUp!情報】 ・mixiで月収93万円の不労所得を得た男  ・日給8万円への道  ・儲ける人 

コメント

俺のウェストなんて・・・俺のウェ・・    (ノω`)

シッコクさん

こんなウエストだったら、私なら裸で通勤する!
それはないか(´・ω・`)

コメントの投稿

ひめのだけに見せる

ちょっと待ったぁあ!コメントを投稿しる前にココをポチっと応援して下さると激しく喜びます!



[ご注意]
スパムちっくな宣伝をしようとしてるそこの君!最低でも挨拶ぐらいはしようね。挨拶もないと規制するょ。


 | HOME | 


★スペシャル特選サイトのご紹介★
【1】誰よりも早く流出物を手に入れたい!?
【2】無修正DVDを買うなら安心、確実、明朗会計なこちらでどうぞ
【3】ご近所同士での出会いを求めてます。エッチな出会いも・・・




だって好きやもん

ライブチャット





プロフィール

DXLIVE ライブチャット

ひめの0077

ひめの0077

■カリブオンライン状況
■ひめのプロフィール


RSS配信


RSSリーダー等に登録して下さい



PRサイト


最近の記事

お友達リンク


オススメサイト








DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

ブログパーツ
当サイトは成人向けコンテンツを含みますので、18歳未満の方によるご利用は出来ません。18歳未満の方は退出願います。
また、このサイト内における全ての文章・画像等の無断転載はご遠慮下さい。


ひめの0077 姫乃 himeno0077 体験 cn0077 ライブ,チャット DTI blog 無修正 姫乃専用機 livechat ブログ カリブ カリビアンコム ひめのうぇぶ オナニーブログ ピンクコンパニオン オナニ えろブログ Google 2ちゃんねる mixi カリバイブ 紅音ほたる リア・ディゾン LeahDizon エロ エロ画像 おまんこ ハメ撮り 姫野愛
close